個人ブログ。

今までも公式ブログやセレンドでのメンバー各人のweb日記(ブログ)はあった。
が、今月から、個人の芸能人公式ブログがアメブロで始まって。

今までと何も変わらないかと思ったが、ロビンたちメンバーの心持は違うみたい。
事実、ほぼ毎日更新されるその日記の文体にも、彼女たちが今まで以上に楽しんでる様が見て取れる。

やはり、レス(コメント)がついたり、何より「自分だけ見てくれる」コトに喜びを見出してるからなのだろぅね♪


、、、まぁ、そんなコメントの一部は、相変わらずキモヲタのキモコメントだったりして苦笑失笑モノなんだけど。


さて。
イベも無い日々がこれから続く。
ファンとの「繋がり」を持ち続ける為にも、毎日のブログで、近況やら報告を兼ねて、ロビンたち自分自身の情報を、発信し続けて欲しいな♪

ロビン、毎日ロビンのコト、考えてる、、、訳では無いがw、ロビンのコトだけ大好きだから!