今日の浅草。

、、、研修生の○○チャンが言ってた
「今日は違うんですよっ!」
ってのはコレかぁぁぁぁぁ!!


ってコトで、今日の浅草イベは、一味違うっ!
開演少し前に会場に着いたら、現場の風味。が違う!
それは、、、

  • 「生バンド演奏」

の準備がっ!
コレがサプライズなのかぁぁぁぁあ!




、、、かと思ったら違ったwwww

研修生イベ後にストリートライブを行うバンドのリハをやってただけだった。笑


11時少しで、研修生登場!

今日の出演者は、

  • ちーちゃん
  • しおりん
  • 緒方リサ(中1)
  • 今野リナ(高3)
  • 坂上マユ(中1)


今日のセトリは、、、

  • めちゃモテアイラブユー
  • ヤングDAYS!!
  • 青春万歳
  • LOVE IS here〜希望の光


中学生組が紫 高校生組がピンク衣装
マユちゃん(古川小夏似)がデコ出し、リサちゃん(最初期矢島舞美似)がツインテール、リナちゃん(亀井絵里似)がポニテ姿で♪

今日の一番人気はリナちゃん。前回に続き、2回連続出演で、既にファンも付いていて。
イベ効果が確実に出てる!
リナちゃん人気は、彼女が可愛いからだけじゃあ無くて、彼女は笑顔がホンと良い♪
あの愛嬌の良さは、他の研修生も見習うべきで。

ってか、今日出演の研修生、ステージ慣れしてたし笑顔も良かった。
ダンスも一定レベル以上だったし。
研修生レッスン生の中には、経験者/未経験者様々だろぅ。
その中から事務所がセレクトしてイベに出演させている訳だが、、、


一番大切なのは、「笑顔」。
「自分が楽しい♪」って笑顔を見せられるかどぅかも重要だょ!




出演する研修生も、段々と色んな意味でレベルUPしていて。

見に来たファン数も段々と増えて来た!!


研修生イベ、続けて欲しいなo(^o^)o