オンリーワン。

昨日のよぅな、「アイドルフェス」的なイベに出演して、他のアイドルちゃんと共にステージに上がったTHEポッシボーを見て、ファンが皆、同じコトを思ったに違いない。

ってね。

幾多数多のアイドルちゃんが、この世界には存在するが、ポッシボーの代替となるアイドルちゃんは他に居ない。
ポッシボーより歌が上手い、ダンスが上手い、トークが冴えるアイドルちゃんは他に居るかもしれない。
が、TOTALでポッシボーと同じ「匂い」を持つアイドルちゃん。 って居ないンだよね。


だからポッシボーファンの核となる「100人の精鋭」は、例えどんな状況となってもポッシボーだけを応援している訳で。

、、、と、言うと抽象的で訳が判らないので、そんなポッシボーの「オンリーワン」な部分の一部を書き出してみる。
それは、、、

  • 替わりが居ない

ってのは確かな実感。
ロビンの替わりに応援できるアイドルちゃん。って居る?
ハーフで、歌もダンスも上手くて、毒舌で、オッパイが小振りでw、、、こんな素敵な子の替わりに応援できる子なんて、他に居ない。

他のメンバーだってそぅだ。
ごとぅー♪あっきゃん、ホントに愛らしぃ子たちばかりで、5人が5人、皆個性的で。


それと、、、

  • ファンとメンバーの関係性

ってコトも、ポッシボーの魅力の一つだろぅ。


こんなに可愛いTOPアイドルのTHEポッシボーの5人が、ファンである自分のコトを何でも知っててくれる。ってコト。

ホンダ。さんがロビンLOVE♪なのをロビンは当然知っていて。
で、ロビンだけじゃあなくて、メンバー全員がソレを知っててくれてる。ってコトで。笑

前回のライブで、ごとぅー♪サインTシャツが当選した時の、ごとぅー♪ロビンあっきゃんの顔ったら、ね♪
「おゃおゃ」「なにっ!?」「プゲラwwww」って三者三様の様子が笑えたなぁ♪テヘッ

もぅ随分前になるが、
ロン<「あ♪ホンダ。さんお誕生日おめでとぅ♪テヘッ」
ってロビンから言ってくれたり、ね♪



某アイドルマスター氏が、こんなコト言ってたかと。
「他のアイドルちゃん現場も行くけど、やっぱりホームはポッシボー


コレは、間違いないホントの気持ち。