明日は。

明日は日曜日。
日曜日と言えば、、、「研修生イベ@浅草」だょ!



ココからは、チョッと真面目な話。


ポッシボーキャナァーリ倶楽部のプロデュース、はっきり言ってダメダメだよね。
この5年間、ず〜っっっっと言い続けたが、何も改善されなかった運営だ。

けど、ね。
そんなアホ事務所が、「研修生イベ」と言う新たなプロデュースを始めた訳で。

、、、コレは色んな意味でチャンスだ!


研修生イベが盛り上がるコトで、様々な人に様々なメリットが生まれる。

研修生にはステージに立つチャンスが。
事務所には宣伝と新規ファン獲得のチャンスが。
ファンには青田買いでTOになるのチャンスがwwww。


盛り上がるコトで、ナイスガール自体も盛り上がり、結果ポッシボー人気も盛り上がる訳で。


だから、研修を応援に行こう!皆さんっ!!

ってか、研修生自身が、浅草イベのお陰で、モチベーションが上がってる。

やっと「目に見える目標」が出来た訳だ。

このモチベーションを更に上げてあげるのが、我々ファンの役目なんだから、さ♪