今日のイベ。

今日は暑い一日だったね。
けど、良い天気で良かった♪
と、言うのも、、、
今日はヒサブリのポッシボーが他アイドルちゃんと共にイ出演する、野外イベントの日だったンだもんね!!


今日のセトリ

  • LOVE2パラダイス
  • HAPPY15
  • 旅の真ん中
  • ラヴメッセージ
  • ヤングDAYS!!

まぁ、ポッシボーの「鉄板」ソングで、幾多のアイドルちゃん達を圧倒したステージアクトを魅せてくれたんだよね♪ロビン♪テヘッ


けど、ね。
セレンドでの彼女たちのつぶやきを見てると、、、ポッシボーって他のアイドルちゃん達から比べれば、
もぅ「大御所」なんだよねぇ。
そして、
秋山<「アイドルたち可愛いな」
なんて、上から目線なんだょねぇ。


まぁ、ね。苦笑


今日のアイドルフェスを観に来た人達の大多数は、ポッシボー以外のアイドルちゃん達のファンなのだろぅ。
そして、今日がポッシボー初見だった人達も多かったろぅ。


そんな「アイドルファン達」に、ポッシボーの魅力を伝えるコトが出来たかな、ロビン??

そして、こぅいう機会を「チャンス」と捉え、新規ファンを獲得すべく今日のステージを頑張ってくれたのかな?


浅草で頑張る研修生と、アイドルフェスで頑張るポッシボーは、同じ立場なんだよね。