今日のつぶやき。

ロン<焼肉いきたいっっ!

、、、って、時事ネタとしてはパンチが効いてるなぁ♪笑

さてさて、我らがTHEポッシボー
6月〜8月は、DVDイベでイベや取材等でスケジュールがいっぱい。 なメンバーなんだろうが、
9月以降は、どぅなるンだろぅね?

MM学園も無くなったし、チアもボウリングも中途半端で終っちゃったし(苦笑)、また何か新しい(そして中途半端)なコトを始めるのかね?

あ!  仕事が無い時の「つんく♂シアター」って手があるのかっ!?  


ナンテwwww

昨年末に「ナイスガールベスト」って、仕事の無いときの切り札も使ってしまった。
今年の年末は、どぅするんだろ(>_<)