提案。1

Robin4You2011-04-26

これからのNGP!の為に、ファン目線で「活路」を提案したい!


まぁ、余りドラスティックなコトを言うつもりはなくて。
例えば、オワコンのキャナァーリ倶楽部を解散して、
みっきーいくっちロビンごとぅー♪あっきゃんで、新ユニット結成希望っ!キリッ

っとか言っても、全く現実性は無いからね。笑


だし、事務所は今のオワコン状態のキャナァーリ倶楽部ポッシボーを改善したぃ!ってな気も無いだろう。


で、だ!
そんな事務所でも、「起死回生の一手!」ってのがマジにあって。


それは、、、



  • 「研修生の新ユニット」

だ!!

「ナイスガール研修生」を使って、「新人公演」をやるんだょ!!


あ、しおりんには辞退してもらって。笑


皆さんみくびっているかも知れないが、ナイスガール研修生には、逸材も居るんだなコレがwwww


今週末のライブで初御披露目の子達も居る「ナイスガール研修生」。
この子達を活用して、NGP!の立て直しを謀るしか、もはや手立ては無いと思うよ。



ハロプロ帝国が崩壊しなかった理由、それはハロプロエッグの活動にあったのは間違い無いだろぅ。

規模は1/100だが、状況は変わらないNGP!だ。


これしか無いと思うよ。