不安。

まぁ、皆さんも同じ思いだと思うが、、、
コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10870250610.html

ナイスガールライブ。

来る4月30日と5月1日にナイスガールプロジェクト”より
THE ポッシボー」と「キャナァーリ倶楽部」のライブを行います!
場所は新宿BLAZE

THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
それぞれ二時間たっぷりライブをしますよ〜!

そして、THE ポッシボーからも皆様に素敵な発表があるということです。
楽しみにしててくださいね。

、、、こぅいう時の、「素敵な発表」ってのに、良い知らせがあった例が無いンだよねぇ(>_<)

つんく♂氏の「皆様に素敵な発表」って、一体ナニなんだろぅか?


そんなファンの「嫌な予感」を、メンバーの日記が裏付けるよぅな発言をしてたりして。
それは、、、


コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10871101607.html

最近寝不足のくせに
夢ばっかり見て、
何回も目覚めちゃって、
熟睡できない。

肌荒れなり。

あーあー

悩み。

何か解消法ないでしょうか?

とか、

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10871100730.html

PS..

つんく♂さんのserendにも少し載っていましたが、
私達からのご報告もあります。
それはまた、当日にでも!

とか、わざわざ嫌味っぽく書く処なぞ、もぅ心配を煽る煽る。ってな風味で(>_<)


で、だ!
そのつんく♂氏の言う、「素敵な発表」ってのを過去事例を鑑みて予想してみる。

ファンの思いの、尽く「ナナメ下」なプロジェクトをぶち上げるつんく♂氏およびNGP!だ。
こんなに煽っておいて、発表は、

とか、そんなレベルの発表でファンをガッカリさせる。   


ってな位に止めておいて欲しいの(>_<)

ホンダ。さんが恐れてる、最も「最悪事例」といえば、、、

  • メンバーの個々の成長の為、ポッシボーの発展的解散

とか、

とか言う、「解散」「メンバー増員」ってのが、最も避けたい聞きたくない発表だ。


、、、解散だったらどぅしよ(>_<)
今のポッシボーの状況じゃあ、「解散なんてあるかwwww」   なんて全然笑えない(>_<)

コチラ→http://serend.net/ones/201752159428/

はしもん

早く歌いたい。諦めずに、発信し続けるよ。

はしもんが、こんな弱気な発言をしたのも、その「素敵な発表」と関連があるのかと思うと、胸が痛いの(>_<)


あぁぁぁ〜っ! 心配だぁぁぁぁぁぁあ!!