変わらなきゃ。

はしもんがセレンドで、
「ずっと歌い続けたい」
ってな発言をしていたので、思わず、、、


「今のままじゃあ無理だと思う」
ってレスしてしまった_| ̄|●

彼女たちにダメ出しがしたい訳でも無いし、彼女たちのロビンのコトをずっと応援したいとは思っているが、
今のままじゃあ先が無いのも判っていて(>_<)


今のTHEポッシボー、かつてのメロン記念日状態に思えてならない。

熱心なファンは居るが、ただそれだけ。
新規ファンは増えない。外野からは何してるのか、その存在すら知られてなくて。
細々と活動を続けている。

ってな風味。



こんなんじゃあ無い筈だったんだけどなぁ(>_<)

って、ロビンたち自身も感じていて欲しい。


そして自ら変わって欲しいの。


今やweb社会、情報発信の手法なぞ、幾らでもある。
事務所がアホなら、アーティスト側から、ロビンたちから逆提案で何か始めたって良いンだから。


だから、変わろう!
そして本来ロビンが居るべき場所にステップアップしようよ!

そしてロビン、、、ホンダ。さんと結婚しょ♪テヘッ