今日のつぶやき。

Robin4You2011-04-04

、、、ヤッベー!!まだロビンの誕生日プレゼント買ってないや!笑


と、言うのも、、、


3月11日の大震災の影響だよね(>_<)


チョッと話は変わるが、ホンダ。さん、今は電車通勤だ。
学生時代も含め、初めての電車で移動。って初めてなの。笑

珍しいでしょ!?


で、だ!
初の電車通勤を1週間経験した訳だけど、、、意外に金が掛かるんだねぇ(>_<)

まぁ、引っ越ししたり何したりとあったものの、僅か1週間で、あっと言う間に財布の中身が軽くなってしまった(>_<)

こんなに小銭を使うもんなんだねぇ!


さてさて、話を戻して。
週末にプレゼントを探しに行こうとしてた矢先の震災。
避難した時の所持金は1200円チョイ。
ってコトで、ロビンのプレゼントは買えずのままで来てしまった。


けど、、、ロビン生誕イベが4月10日だなんて、急すぎませんか!?


ねぇ。笑