今日のつぶやき。

、、、しかし、これからのTHEポッシボーNGP!の活動は、一体どぅなってしまうんだろ(>_<)

ってか、この事務所。ホンと何も考えて無いとしか思えない。
例えば、、、
研修生にゆい姉あいぽんを採っておきながら、チアリーディングはもぅ放置プレーだよね。苦笑
ロビンのラジオも終ってしまった。
MM学園も終ってしまった。

どんどんコンテンツが減っていく一方で、新曲も出さない、新たな動きも無い。

思い出したよぅに、不定期にライブ活動は行うが、告知が不十分で全然新規客は来ない。



TNXの活動の特徴。ソレは、

  • 「何かを始めると、その他は完璧放置プレーになって、その始めたコンテンツも中途半端で投げ出す」
  • 「しまもファンが全く望んでないコトをやりたがる」

ってコトで。

チアリーディングも、落語も、ボランティアも、COCOLULUも、ボウリングも、全部中途半端で投げ出してしまってる。
そして今回は、ファンの誰も望んでいない舞台仕事に万進していて、本分たる歌仕事は放置プレーで。


ホンダ。さんは、「歌手のTHEポッシボー」が好きな訳で。
だから最近の彼女たちに、どんどん興味が無くなってきている。