イベ延期。

Robin4You2011-03-13

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10829881077.html

ロビン生誕イベントに関しまして。


関係各者様とまだ連絡がつきませんが、15日に予定しておりましたロビンの生誕イベントですが、延期の方向で調整させて頂きます。
日程、会場など調整がつきましたら、ファンクラブよりご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

余震はまだまだ続いている。今週中に震度7レベルの地震発生の可能性は70%だとか。
だし、まだまだ被災から回復していない地域も沢山あって。
この状況を鑑みれば、イベ延期は妥当な判断だよね。


逆に、イベを断行していたら、多数の非難を浴びる処だったろぅ。
イベ中に災害が起こって巻き込まれた。なんてコトになったら、何を言われるか判らないし、第一ロビンに危険な目にあって欲しく無いし。
だし、こんな時期に不謹慎だと非難轟々だろうし。


妥当な判断を下したと思う。
それに、、、

自分自身が被災して、大変な事態になってるこの状況では、イベを心置きなく楽しむ♪なんて出来ないょ(>_<)
自分だけで無く、ロビンのファンの中には、もっと大変なコトになってる人も居るだろうし。
そぅ思うと、とてもこの状況下でイベなんて気分になれない。


ロビン自身もそぅだよね。
ロビンの友達で、東北出身の子だって居るだろぅ。今回の地震で被災した家族を持つ友人が居るだろぅ。
電気も水道も無く、家も失った人がいてまだまだ混乱が続く中、イベで笑顔で居るなんて出来ないよね。


混乱が治まって安定したら、仕切り直して生誕をしようじゃないか!!
ロビンの心からの笑顔が見られるまで、暫くはお休みで良いジャン!

ね、ロビン♪