今日のつぶやき。

、、、生きてます。笑
昨日の地震、スゲー怖かったわぁ(>_<)

東京に住んでる方の、数十倍は怖い体験をしたと思うの。
職場の天井が総て落ち、壁には亀裂が、防火扉は傾いで開かなくなって。
ホント、「命辛々」ってな風味。で避難して。

で、アパートに帰ると、一体は全て停電で真っ暗(>_<)
停電だと、街灯も点かないし、TVも見られない。


現代人にとって、「電気が無い」「情報が無い」ってのが、どんだけ心細いか思い知らされた(>_<)


ってコトで、東京に避難してきたホンダ。さん(26歳♂)です、こんにちくわ!

ってか、東京移動に7時間も掛かったょ_| ̄|●


けど、ホンダ。さんが一番心配だったのは、、、

  • ロビンの安否

だ。 
ホンダ。さんとの結婚を前に、清い身体に怪我でも負ってたら、、、と思うと心配で心配で気が気でなかった(>_<)

が、セレンドでスタッフが、彼女たちの安否についてPRしてくれて一安心♪
イイネ!