明日の話。

Robin4You2011-02-10

明日は祭日♪、、、なんだけど、ホンダ。さんは仕事だょ(>_<)
ってコトで、ロビンに逢いに浜松には行けないの(>_<)
しかも、明日は駅前で飲み会だし、、、


ってコトで(謎笑)、そんな駅前で、こんなイベントがっっ!笑

【バレンタイン握手会】
日時:2011年2月11日(祝金) 18:30〜
会場:新星堂ララスクエア宇都宮
(栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 ララスクエア宇都宮 5F)
出演:キャナァーリ倶楽部
※スケジュールの都合により、みっきーは出演いたしません。
内容:握手会(コメント収録あり)
お問い合わせ:新星堂ララスクエア宇都宮店028-600-2752

ってコトで、プチ情報。笑い
栃木県宇都宮と聞くと、スッゲー遠い場所のよぅな気になると思う。
けど、実はそんなに「遠く」は無くて。
上野(秋葉原)から距離にして100km。
電車なら京浜東北線、道路なら国道4号線で一本だ。

新幹線なら1時間未満、切符が高いなら、快速でも片道2時間2000円だし。
上野でビール買って、BOX席でワイワイ話してたら、アッという間に到着だ。

車なら、高速道路を使わずとも、新4号バイパスを使えば2時間程で宇都宮に到着だ。
駅前には大型駐車場があるし、1日駐車しても1500円だし。
同乗者が居るのならば、仲間で同乗で、車で来ても良いかもね♪


会場のララスクエアは、駅西側の歩道橋で繋がった、駅から徒歩1分。
間違えようが無いよね。笑

ってか、明日イベに来るヲタにとっては、宇都宮は、何度も来た場所か。笑


、、、明日のキャナァーリ倶楽部イベ、一体何人のファン(とキモヲタ)が集うの★カナ?ぷ


っつ〜か、ロビンに逢いたいの(>_<)