今日のつぶやき。

あっきゃんの運転で、ドライブデートに行きたいっ!
、、、ロビンと!!(謎笑)


ハィハィwwww


さて、セレンドが仕様変更して、今晩は繋がり難いね(>_<)

ってか、ロビンのつぶやき。が昨日は無くて(>_<)

イベの無い時期だからこそ、セレンドでファンと繋がるコトを大事にして欲しい。


さて、このセレンドだが、

  • ファンとメンバーが直接繋がれる

ってコトで、意外な効果が現れていて。


その子の「性格」が、セレンドの更新内容に現れていて。


例えば、つんく♂氏。
アメブロの転載のみで、セレンドは放棄してる。
その理由は、コメントされるのが嫌だからだろぅ。
他人の意見を煙たがり、自分のオナニープレーに陶酔している彼らしぃ。笑
、、、まぁ、そのアメブロ更新も、メシの話ばっかりだがwwww

芸能人としての「自覚」、つまりファン目線が欠けた、つんく♂氏の性格が現れてるね。


メンバーのセレンドも同じだ。
全く更新しない、仕事意識の低いメンバーも居れば、毎日更新して、ファンを喜ばしてくれるメンバーも居る。

自我撮りばかりの子も居れば、ロビンの画像をUPしてくれる子も居る♪


セレンドのコメントをしっかり読んでくれてる子も居れば、スルーな子も居る。



性格が出るし、こんな処でも、人気に差が付く訳で。