バースデープレゼント。

あ、どぅもどぅも、カリスマブロガー、ホンダ♂。さん(25歳)だょこんにちくわ♪笑

アホ事務所経由の手紙やらじゃあ、届くかどぅか解らなかったが、
セレンドのお陰で、メンバーと直接コミュニケーションが取れるようになって。
まぁ、直接レスをくれる訳じゃあないが、遠回しにブログレスをしてくれて♪


さて、ホンダ。さんは、ロビンにこんな質問をした!
「ロビンは珈琲好きなの?」
って。
そしたら次の日のつぶやきで、
ロン<「ミルクティー大好き♪」
ロン<「ホンダ。さんも大好き♪テヘッ」
って。笑


今年のロビンの誕生日プレゼント。
エスプレッソメーカーにしようと思ってたが、そのブログレスみて急遽変更。笑


ロビンってさ、はっきりした性格だから、ファンからのプレゼントでも、気に入らないモノは、即ゴミ箱箱行きで。

だからこそ、ロビンへのプレゼントは気合いが入る!笑


あっきゃんは優しいから、ファンからのプレゼントは必ず持ち帰ってる。


まぁ、ソレはソレ。笑


ロビン、今年の誕生日プレゼント、楽しみにしてねo(^o^)o


ロビン大好き♪