新しい道。

、、、続きを書く前に、今日は記しておかなければならないトピックがある。
コチラ→http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10785645698.html

2011-01-31 16:34:49
お知らせ

この度、ナイスガールプロジェクト!の研修生として
約4年間がんばって来ましたマリーナですが、
横浜ベイスターズ専属のチアリーディングチーム
2011dianaメンバーオーディションに合格致しましたので、
今月をもって研修期間を終了し、移籍する運びとなりました。

簡単ではありますが、
2月13日(日)新宿BLAZEにて行われます。
ナイスガールプロジェクト!バレンタインライブ2011にて
本人から皆様にご挨拶が出来ればと思います。

新しい道に進むマリーナをお客様、出演者、スタッフみんなで
見送ってあげられたらと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

失礼ながら、このマリーナのトピックを聞いて、初めに思ったコトは、、、
「事務所がNGP!でチアを始めて、初めての成果だね」
ってなコト。


「チアなんて始めて、事務所は何をしたいの?」ってズッと感じてた。
が、TNXがチアを始めていなければ、マリーナがこのオーディションを受けるコトも無かった訳だ。

彼女が、ナイスガール研修生として過ごした4年間。この活動があったからこそ、今回の移籍がある訳で。


マリーナ、新たな道、頑張れっ!!