今日のつぶやき。

、、、イベが無いから現場も無いしネタも無い。

残念ながらホンダ。さんはヲタじゃあ無いから、他のアイドルちゃんイベに行くコトも無くて。


ってなると、話題も無いンだよねぇ(>_<)


ココ1ヶ月は、ロビンたちにとっては、ヒサブリの長期休暇状態だ。
週に何度も仕事は無くて。
1日オフの日もあるのだろぅ。


まぁ、プライベートでは、高校卒業を掛けた大切な時期wではあるが、それでもココ数年間に無い程の、のんびりした時を過ごせているんだろぅね。


けど、ね。
コレは一時だけのコト。
今年6月以降は、ポッシボーメンバー全員が18歳以上となる。
深夜枠の番組出演も増えるだろぅし、活動の幅も広がるだろぅ。


今年は「勝負の年」になる!!


頑張ってね、ロビン♪