2011年イベ。

、、、とは言え。
一部のファンが心配になっちゃう程、今年2011年の予定が全く無い件(>_<)

今イマの予定を見てみると、、、
コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/event.php?Year=2011
2月以降、バレンタインライブを除けば、舞台の予定しかupされていない。


コレこそ、TNXの体質的欠陥が露呈している。
つまり、TNXは「新曲=ミニライブ」という組み合わせでしか、今までイベを企画するコトが無かった。
だので、新曲リリースが無いと、途端にイベ回数が減ってしまう。
で、ファンも減ってしまう。
ってな、悪循環に陥っていまっている。


この悪循環から脱却するには、ヒトツは、

  • 新曲イベ体質を変える

ってのがあるが、コレは難しいだろぅ。苦笑

では、どうするか?  もぅヒトツの手としては、

  • 絶え間なく新曲をリリースする

ってすれば良いのに。


つんく♂氏、おにぎりダイエットなんてしてないで、THEポッシボーの新曲をリリースしてょ(>_<)