舞台の仕事。

2月には、もろりんが舞台。
3月には、俺のロビンが舞台。
あっきゃんはしもんの舞台の再演も決まってる。
とっきーも今月舞台だったっけか。笑


今年のTNXは、舞台の仕事を増やす方針なのだろぅ。
ロビンのつぶやきを見ると、

そうなんです。3月22日〜27日まで舞台「シコんでいこう!」に出演することになりましたっ。私も聞いたばかりでまだ何も分かってませんが久々の外部の舞台、精一杯ぶつかってきます(^^)。

って、ロビンの意思で舞台出演。って訳じゃあ無くて、事務所主体で舞台仕事を受けているコトが、見て取れる。


事務所は何故に、メンバーに舞台仕事をさせようとしてるんだろぅね?
将来の、女優への道の布石として、舞台の経験をつけさている。
舞台を通じて、メンバーの新たな魅力や才能を伸ばしてあげようとしている。
TNX以外のスタッフやメンバーに触れさせ、更なる飛躍を目指しているっ!


、、、ってな、崇高な目標なぞは無いンだろぅな。苦笑


「日経ビジネス」誌に、「今年注目のアイドル」なんて記事が掲載されていた。
ソレはアイドルちゃん自身の話では無くて、事務所のプレゼン力という視点での記事で。
で、当然AKBナンチャラはもちろん、スタダやabexのアイドルユニットが多数取り上げられていた。
で、当然ハロプロやTNXは、一切出てこない。苦笑

  • 独自路線

を貫くTNXやハロプロ。 
貫くのは結構だが、誰にも評価も支持もされていない。


なんで、こんな事態になっちゃってるんだろ?
事務所自身も、どぅプロデュースして良いのか、訳判らなくなってるのかも。

その「ダメなトコロ」のヒトツが、

  • 継続しない

ってコトだと思うの。 つまり、何かを始めても、長期的に何かを行う訳じゃあ無くて、直ぐ止めちゃったり飽きちゃったり。

2009年の「チャレンジライブ」、2010年の「ファミリーライブ」で、月一の定期ライブを始めたものの、ソレも効果が出る前に、自然消滅。
古くは、ガールズギャラリーなんてのもあったしwwww

5年先3年先、って長期目標が無いから、目先しか見てないから、こんなコトになる訳で。


今年の「舞台ブーム」。
数年後ロビンたちが映画出演!  なんて成果に繋がるような計画で舞台仕事を請けてるコトを祈ろう!
だって、、、

ロビンはホントに素敵な女の子だもの♪ 
もっと沢山の人に、ロビンのコトを知ってもらいたいな♪

ロビン大好き♪