今日のつぶやき。

、、、毎年思うのだが、♂シアターが終わると、1ヶ月近くイベが無くなって(>_<)

この「何も無い」時間ってのが、ファンを離れさせる要因の一つなのかなぁ?
ってね。


まぁ、年末も正月も休み無く活動してきたメンバーとスタッフの、「遅い冬休み」でもあるし、
ロビンたち高校3年生組は、卒業の為の試験やら補講やらの時間を、この期間に設定しているのだろぅし。


幸い、今年はセレンドを通じて、彼女たちの日々の姿をオンタイムで知るコトが出来るから、大分マシにはなった。


けど、、、会いたいよねぇ!


TNXは「物販込み」でイベをやりたがるから、リリースの無い期間はイベも無くなっちゃう(>_<)


まぁ、バレンタインライブまで待ちますか。笑

ロビン大好きo(^o^)o