ロビン。

Robin4You2010-11-18

芸能人。って、「成長の物語」を感じさせてくれるコトも、
その魅力のヒトツだと思うの。

  • みにくいアヒルの子

じゃあ無いが、原石が磨かれてキラキラ輝くスターに成長する。って様を、
数年掛けて魅せてくれる。
ってコト。


今朝の更新で挙げた子達が、まさにそうだよね。笑
THEポッシボーの5人で言えば、、、

が、まさに「成長の様」を魅せてくれた子かも知れない。


「永遠の2推し」
「ツンデレラ」
なんて言われていた時もあった彼女だが、
今やポッシボーのスーパーエースと云われる存在にまで成長して。
可愛い女の子に成長して。


さて、じゃあホンダ。さんのロビンはどうかというと、、、

  • 常に最上級

って称号を与えたい子だよね♪
13歳のロビンは、ホントに可愛らしい子だったし、
もぅすぐ18歳になるロビンは、ホントに美少女だし。
歌もダンスも演技も、過去のDVDやCDを観ても、
何時の時代もホントに「最上級」の存在で。


その時々を振り返っても、何時の時代のロビンもホントに愛しくて。
ソレでいて、今現在が至高の存在で。

ホント、こんな子、他には居ない。


ホントにロビンだけ愛してる。
そんな存在だね。