人って。

芸能人。ってさ、元々から可愛ぃ訳じゃあ無くて、
スポットライトを浴びて、
ステージに立って、
「観られ続ける」からこそ、
綺麗になるんだろぅねo(^o^)o


まぁ、元来の魅力才能。ってのがベースにあるのは有るのだろぅけど。


芸能人をスカウトしたり、
オーディションでセレクトする担当者は、
ホンと、5年10年先を見据えて、
その子を選ぶンだろうね。



例えば、ロビンの先輩ユニットの℃-uteの、
中島早貴さんなんて、
初期は「こ、こりゃダメ(>_<)」って思ったが、
数年経って今ではユニット3番人気の
可愛いい子に成長したみたいだし。

その「先見の明」スゲッ!
って思うの。笑



さて、我が軍の話に戻れば、、、
おがまな が、まさにそうだ。
初めて見た頃のドン臭さが、
ドンドン消えて、最近じゃあ
「芸能人オーラ」が感じられるよぅにまで成長したよね。笑


人って、変わるもんだねぇ。。。



ロビンみたいに、ずっと変わらず可愛ぃ子もいるけど♪テヘッ
ロビン大好き!