想い。

ファン皆が思っていながら、口にするのを憚っているコトを書こうか。
ロビンは見ちゃだめ(>_<)



それは、、、

  • おがまなイラネ

ってコト。
言葉の使い方はチョット意味が違っていて。
おがまな(小川真奈)という存在は、つんく♂ワークスの中で、重要な存在だし、
彼女の歌への想いや実力魅力。ってのも、ホンダ。さんは理解してる。
が、、、
彼女がNGP!に居るコトは、ネガポジ考えると「ネガティブ」な要素のが大きい。
ってコトを言いたい訳。

NGP!ライブ」と銘うった、今回の秋ツアー。
そのセットリストの中で、おがまなソロは1/3を占めていて。
NGP!の商品リストには、

とともに、

がラインナップされているのだろぅね。

ソレはよい。
が、ファンの気持ち。ってのを、事務所は理解できてるのかね?
ってコト。

キャナァーリ倶楽部のおがまな」は応援できるけど、
「おがまなと愉快な仲間たち」は応援出来ない。
ってファンの心理を、事務所は理解できているのだろぅか??


、、、ロビンソロだったら、話は違うンだけど、ねぇ。笑