色々おめでとぅ。

Robin4You2010-11-01

今日は嬉しい話題が2つo(^o^)o



先ずは、

おめでとぅ♪

THEポッシボーの最年長、リーダーとして、5人を引っ張って行く、、、
訳じゃあ無いがw、彼女が居るから、THEポッシボーの「柔らかさ」な風味。
が醸し出されている訳で。

もろりん、21歳おめでとぅo(^o^)o



そして、もぅ一つ、嬉しいお知らせがあって。

それは、、、

  • とっきー、「ミス週間プレイボーイ」受賞

キタ-!(゜∀゜)!-


ときめきとっきー、おめでとぅo(^o^)o

グラドル事務所が多数参戦している「グラビアJAPAN2010」で、グランプリは逃したものの、
見事「ミス週間プレイボーイ」を受賞o(^o^)o

コレって、とてつもなく凄いコトで!!

伝統の高校野球に、無名の地方高校が準優勝したみたぃな訳!! 笑

正直、グラドル育成ノウハウの無いTNXから受賞者を出せるとはっ!


コレは素直に とっきー 本人の才能と実力が認められた!
ってコトだから♪



とっきー、おめでとぅo(^o^)o


あぁ〜っ!
最高の11月1日になるわぁo(^o^)o


ロビン、ロビンからも2人に「ホンダ。さんがおめでとぅ!って」
って伝えてくれるかな!? 笑



うん、素敵だ♪

おめでとぅo(^o^)o