矢継ぎ早。

カウントダウンTV」で、AKB特集。

彼女達に萌えるものは全く感じないが(除ちんともw)、
感心出来る点が一つだけあって。


それは、、、


  • 定期的に新曲リリース

している。ってコト。


コレは重要なコトなんだぜ!
定期的に新曲をリリースして、キモヲタを他に逃がさない。
って手法。


あ!
ポッシボーはキモヲタお断りだから、不定期リリースなのか!?笑


まぁ、それは良い。
が、その結果、キャナァーリ倶楽部はファン100人レベルに減ってしまったコトを忘れちゃならない。


ファンもキモヲタも、「お客様」には変わり無いコト、事務所とつんく♂氏は、認識した方が良いね。




、、、ってか、そんな「キモヲタ囲い」が嫌で、TNXを立ち上げた つんく♂氏 の気持ちは理解出来る。

キモヲタのオモチャにしたくなくて、THEポッシボーを移籍させたのも理解できる。

売上とか気にせずに、「極上のアイドルソング」を後世に残すための歌姫として、THEポッシボーをセレクトしたのも理解出来る。


が、「売上」「人気」ってのも大切なのを、つんく♂氏には理解して欲しいな。