次の一手。

、、、今回の新曲の売上結果を見て。
改めて思うコト。

  • 良曲があれば正当に評価される

ってコト。
そして、、、

ってコト。


この数年、TNXとしては、ポッシボーの「新規ファン」を欲しいと望んではいただろぅが、
そのターゲット層は、「アイドルヲタ」向けの方向しか向いては居なかったろぅ。
だがその界隈は、今やアイドル戦国時代と言われるライバル多数の時代だ。
ヲタ向けのアイドルちゃんなんて、掃いて捨てる程沢山いて。
そんな層にアピールしても、キモヲタ好みのアイドルちゃんのが好まれて。
結果、むしろファンを減らすコトになってしまった(>_<)


さて、現世の話に中座する。
今はアイドル戦国時代と言われる一方で、韓国♀アイドルが、若い女性に人気だよね!

  • 美人でスタイル良くて

って、キモヲタ好みとは対極にあるが、そんなスタイリッシュな女性アイドルが、同姓の同世代の女の子に人気があって。
憧れだったり、ファションリーダー的な位置づけで、同姓の女性に好まれる。


、、、ココまで書けば判るだろぅ。
そんな韓国アイドルちゃんの「立ち位置」こそ、THEポッシボーに最適なポジションなんじゃないかな!?

スタイルが良くて、顔も可愛いくて、お洒落で。
ソレで居てお高くとまったり、勘違いした浮世離れした感も無くて。
同姓に好まれる清潔感に色っぽさを持っていて。
ソレでいて、歌もダンスも運動神経も良くて。

、、、コレって、「素敵女子の憧れ」的な、女子の理想の女の子なんじゃあないかな?

彼女達の層にアピールしても、即座に売上UPには繋がらないかもしれない。
けど、1年後2年後、、、どうなるか?笑

現世を味方につけられたなら、確実に成功できる。

ポッシボーの進む道は、コレだと思うの。

ね、ロビン♪