想い。

、、、ネタの無い週末。ってコトで。笑
皆さん、アイドルちゃんがダイスキですかぁ〜?


ホンダ。さんは、正直別にアイドルちゃんなんてスキじゃあ無くて。笑
石丸なんかに出入りしてると、ポッシボーのミニライブの前後に、他のアイドルちゃんの無料イベなんてのが開催されてて、誘われて観にいってみたりもしたコトがあるけれども、、、

全く心に響かない。


「アイドル」ってモノ自体を好きな人、まぁ、いわゆる「アイドルファン」って人も多いよね。
ポッシボーの現場にも、そぅ言ったアイドルファンは多いだろう。
他のアイドルちゃんの現場をハシゴして、「アイドルを応援する行為」を楽しむ。ってコト。


「アイドルファン」って人種、現世の人から大きく誤解されているトコロがあって。
アイドルファンは、彼女達アイドルちゃんに疑似恋愛的感情を抱いている。って思われてるフシがあって。
が、実はソレは「大きな誤解」だ!
東京女子流を応援してるファンが皆、ロリコンでペドフェリアの性的倒錯者な訳じゃあ無い。
アイドルファン。ってのは、プロ野球ファンやサッカーファンと同じく、スポーツ観戦に近しい感覚を持って、彼女達アイドルちゃんのステージワークを観察し、考察し、
時には監督目線で、時には家族目線で、彼女達の動きを心理を読み解き、深く深く検証するのが、アイドルファンなんだ!


、、、ってのは、まぁ、良いとして。笑
ホンダ。さんは、ロビンの歌が聴きたいのっ!(>_<)!

ロビンのソロが聴きたいょ〜っ!

ってか、ロビンと結婚したいょ(>_<)  ←マテwwww


で、ココで話が終ると話の訳が判らないので。笑
「俺はアイドル歴30年!」とか言っちゃうよぅな輩が居るこの界隈だろうが、ホンダ。さんは別に昔っからアイドルちゃんがスキだった訳じゃあ無くて。
プライベートで色々あって、正直落ち込んでいた時期に、偶然に後輩から貰ったのが、当時人気だったモーニング娘。のCDだった。
当時からテレビとか見ない人だったホンダ。さんだけど、モー娘。の名前位は知ってた。
歌の歌詞とかフザケた調子で、貰ったばかりの時は笑ってたんだけど、、、
でも、聴き込んで行くうちに、そして彼女達がモー娘。になるに至った経緯を知るうちに、ドンドンとハマっていって。

彼女達が人生を掛けて、モー娘。に人生を掛けて、自らの成長と共にモー娘。も成長する。ってな、「成長の様」をみせてくれている。

ソコに感動したンだよねぇ。

で、そんな「成長の物語」の究極が、ロビンたちTHEポッシボーなんだとホンダ。さんは思っていて。
だって中学生の頃のロビンから、ずっとロビンの成長する姿を見続けるコトが出来たンだもん。
ポッシボー一番のチビ助だったロビンが、今では一番の長身で。
そんな身体の成長の様だってそぅだし、歌もダンスもホントに成長してる。

可愛いとか、綺麗だとか、そんな外見だけの話じゃあない。

ロビンの人生の一部を、共に体感してる。  そんな風味。かな。笑
だから彼女たちのコトを、もぅ自分の人生の一部の様にも感じていて。


、、、ってか、ロビン!結婚しょぅ!!  ←マテw