何とも言えないユルさ。

「THEポッシボーの、NGP!の良さって何?」ってコトを、まぁ、一言で言えば「何とも言えないユルさ」だょ!って。
皆さんも、そぅ思うでしょ?笑

それは、どぅ言うコトなのか、現場に通っているファンには判るよね。笑

つまり、、、

何にしてもなんだけど、例えば、「メチャクチャ売れたいっ!」「CDを沢山買ってくださぃ!」「もっともっとBIGになりたいっ!」みたいな、ガッツき感。ってのがメンバーにもスタッフにも全然無くて。笑
チャレンジLIVE、ホームパーティーLIVEも中途半端で終っちゃったし。笑
COCOLULUも、チアも、落語もボウリングも、中途半端。
やる気が無くて中途半端なんじゃあ無くて、相当真剣に取り組んで、ソコソコの成績を残すまでになりながら、中途半端に終了しちゃう。苦笑

一貫性の無い活動戦略だったり、タイアップだったり、もっと上手くやれば、もっともっと売れるのに、そんな企業努力は一切しなくて。


けど、そんな「ユルさ」が、堪らなく大好きだ!笑


例えばね、単に収益を上げるだけなら、FC限定の有料ライブを開催しまくれば良いだろぅ。
もぅ新規ファンなぞ増えていない状況だ。無料イベなぞ止めてしまって、毎回有料ライブに変更したって今の固定ファンは必ず来るよ。  


例えば、COCOLULUとMM学園をコラボさせて、「未海ちゃんセレクション」とか始めたり、チア衣装をCOCOLULUに提供してもらって、、、とかで、「●●万円お買い上げの2ショットチェキ」とかやってみたり。


、、、とかね。笑   
けど、そういう「アコギなコト」をTNXは絶対にやらない。


メンバーもそうだ。
「売れたいっ!」ってなガッツき感が無い。飄々とアイドル活動を行っていて。
けど、ソレが良い。