名の由来。

Robin4You2010-09-14

そぅ、9月4日のNGP!ライブの名称は「品ステコレクション!」だったよね。

この名称、品は品川、ステはステーションなのは誰でも判るコト。
品川駅前のステラボールが会場だったからだからだよね。
シンボルマークが新幹線を模しているコトからも明らかで。

けど、ね。
じゃあ、その後の「コレクション!」ってのは、一体何なの? ってコトなんだけど。
それは、、、



コレ→

古のファンの琴線に触れる、そんな「韻を踏んだ」タイトルをつけるつんく♂氏、センスあるよね♪


あの時、ロビンは中学2年生。まだまだポッシボー1のチビ助で、華奢で、幼くて。
けど、その輝きは当時から際立っていて。


ロビン愛してるょ♪