グラドル。2

とっきーが、グラビアJAPANファイナリストに選出されたのは皆さんご存知のコト。
が、そのコト自体、今までのNGP!の動きとは「違うモノ」を感じたとも思うの。

そりゃそぅだ!
今までは、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部といった、「歌手」をプロデュースを業としてした事務所だと思って応援して来たのに、今年になって突然グラビア界へ打って出てる訳で。

「何故に急に?」 って、誰しもが思うよね!?
何でだろぅね??


、、、ってなコト、ホンダ。23にも正直判らない。笑

とっきーをオーディションで見出した時に
寺田<「ピコーン!」
と来たのかもしれない。

誰かの入れ知恵なのかも知れない。


ソレは判らないけれでも、事実として、今年に入って(ロビンを除く)ソロDVDなりを発売したメンバーは、かなり「エロ路線」での「売り方」だよね?
掲載雑誌もグラビア誌だったり、かなり際どいショットも満載だったり。

ってな方向性にシフトしたのは、一体何故なんだろね?


、、、って、キレの無いテキストだけど(>_<)、ホントに何故だか聞いてみたいね。