品ステ感想。

、、、概ね好評、ってか、大好評だったのが今回のライブの感想なんじゃないのかな?

好評だった感想は、つんく♂氏セレンドのコメント欄からも明らかで。
コチラ→http://serend.net/u/tsunku/
多くのNGP!ファンからのコメントが、つんく♂セレンドに寄せられていて。


多くのファンが望むモノ、NGP!のファンが望むもの、それは、「歌とダンスに真剣に取り組む姿」を観たい!って思ってる。ってコト。
そして、今回のライブは、(よぅやっと)そんなファンの期待に応えるコトが出来た。ってコトでもあって。
そんなファンの想いを、つんく♂氏自身も理解してるコトを窺わせる発言をしている。

寺田<「ナイスガール夜公演も無事終了したよ!さすがです!なんせ、歌が上手い!」
このつんく♂氏の発言の意図を、裏を読みつつもファンはニヤリ顔で「そぅだよね!!」って受け止めている訳で。


今は「アイドル戦国時代」だとか、大手広告代理店の情報操作で作られた某グループが「国民的ユニット」とか持て囃されている。
けど、、、口パクだ。笑
そんなのは、アイドルであって、歌手じゃあ無い。
口パクのライブって、一体何なんだろ?wwww  まさにイミテーションだ。


THEポッシボーキャナァーリ倶楽部に限らず、つんく♂ワークスは皆、「歌やダンスで勝負」してるよね。
それはつまり、「本物」ってコトで。
本物だから、その輝きは本物で。 イミテーションには絶対に表現出来ないリアルな迫力と実力と魅力が伝わってくる。


ホント、良かったよ♪