誕生日。

Robin4You2010-08-26

、、、あっきゃんの誕生日プレゼント、何にすっかなぁ!笑

今期からキャナァーリw収入UPのホンダ。さん。笑
その余裕で、あっきゃんに誕生日プレゼントを準備しようかと。
で、、、



あっきゃん経由で、ロビンに取り入ると♪テヘッッ



あぁ〜っ(>_<)ロビンと結婚してぇぇぇぇ!


ね♪



さてw、秋山さんへのプレゼント、何にしよぅかなぁ!
彼女1推しのファンに迷惑を掛けずに、彼女の心を捉え、なおかつロビンにアピールしなきゃあならなくて。笑


ってか、ロビンにプレゼントすれば良いジャン!って?


、、、まぁ、そりゃそうか。笑


ロビン大好き♪