韓流ブーム。

、、、ホンダ。さん日記をご覧の皆さんには、全く興味は無いだろう。笑
だし、ホンダ。さん自身も全く興味無いがwwww、今アイドル界隈には「韓流ブーム」が来ている情報だけは知ってるよね。

  • 少女時代
  • KARA

などなど。



、、、ってな「この流れ」。
AKBが出てきた時と同じ「臭い」がする。
つまり、「電通臭」ってコト。
作られた流行。ってコト。


正直、アイドルファンにとっては彼女ら韓国人達に全く興味なぞ無いだろう。
惹かれるモノが全くない。


が、AKBがやがて国民的アイドルと称されるよぅになったのと同じく、
韓流も同じくメジャーになるかもしれない。


興味無くても、チェックはしておいても良いかも、ね。