今日の亀戸。4

Robin4You2010-08-19

昨日と違って研修生の自己紹介もあった。
み<「ナイスガール研修生、小学5年生のみーちゃんです」
ぐ<「ナイスガール研修生、小学6年生のぐっちーです」


アイドルマスター氏の情報によれば、
ぐっちーみーちゃん共に、ダンススクールあがりなんだそぅで。
、、、だから踊れるンだねぇ!


あと何年かすると、「化ける」可能性がある研修生達(マリしお除)。
ナイスガールμのような幼児期の可愛らしさは既に抜け、
本気の少女の可愛らしさに変わりつつある子達だ。

そのテが好きな方は、要チェックかも。笑



そぅそぅ、某アイドルマスター氏との会話の中で、こんな話があった。

μの子がママに聴くんだそぅだ。
某μ<「なんで私達は(ステージに)呼ばれないの?」
ってね。

ってコト。
スペクラの「紐付き」のμを使うより、自前の研修生を使う方が、そりゃ使い勝手も良いだろぅし、
更に言えば、TNXスペクラを切りたがっているのかもね。

まぁ、TNXからしたらそぅだろ。
キャナァーリ倶楽部なんて、この3年間で(スペクラ所属の)メンバーを3人も失って、その補充はTNX自前の子を充てざるをえなかったのだから。
そんな経緯があれば、手を切りたくもなるのかも、ね。