品ステコレクション!。

数年振りの大ホールでのNGP!ライブ。
今年9月4日のNGP!ライブは、「品ステコレクション!」と称して、品川ステラボールで開催される。
スタンディングなら1800人、椅子席でも750人は入る大ホールだ。


今のNGP!の「ホーム」は、もはや石丸7Fでは無く8Fが相応しぃ規模までファンシーンが縮小している。
つまり、200人+αってな風味。泣

だのに、何故品川ステラボールなのか? って疑問がズッとつきまとっていた。
7月末〜8月にかけて行われた「NGP!ライブツアー」の客入りは、良い処200人+αってのは変わって無かった。
今のままなら品川は、空席祭は必至だ。
「もしやつんく♂氏には秘策があって満員御礼の策があるのか?」
って思っていたのだが、、、

その「秘策」って言うのは、またしも「自分都合」で「ファン目線」じゃあ無かった。ってコト。
それは、、、

  • なぜ品川か?

は、単に同日開催の

めちゃモテ委員長 歌謡祭2010『みんなで歌いますわっ!』
日時:2010年9月4日(土)公演?開場15:30/開演16:00
会場:品川(東京)ステラボール
出演:北神未海(小川真奈)with MM学園合唱部/MM3

で会場を一日押さえたからの為だけだろぅ。 
で、会場費用の大半は、めちゃモテ委員会の方で負担してもらうのだろぅから、TNXとしては出費は痛くも痒くも無いのだろぅ。

それでも

  • 「持ち出し分」があるのだろぅが、

ソレは、品コレ!の協賛、キャドバリージャパン様に資金提供して貰えば、TNXは自ら出費するコト無く、大ホールの空席祭だって何の心配も無い。
ってなカラクリなんだろぅね。

あ〜ぁ(>_<)


ホンダ。さん、ホントに心配だ。  
今のままじゃあ、ステラボールの客席は半分も埋まらないだろぅ(>_<)
ソレで良いのか? 良いと事務所は思っているのか??