今日のつぶやき。

昨日はヒサブリに現場参戦。
いや〜っ! 楽しいね♪
まぁ、昨日は、

  • おがまな-とっきー-おっきゃん

しか居ない現場だったので、ガラガラ、、、とは言わないまでも、かなり余裕を持って現場で楽しむコトが出来た。

しかし とっきー の成長は著しいね。
一時期はダンスに苦労していたみたいだけど、もはやもぅノリノリで、見てて不安感は無い。
だし、彼女の顔立ち、、、癖が無く、誰からも好まれる顔をしていて。
「美少女」という冠は相応しくは無いが、誰からも「綺麗な子だ」って言われる顔立ちをしていて。
ほら、おっきゃんにしろ、おがまなにしろ、どっか癖のある顔で、だから「ソレが良い」ってハマる人も居る一方で「ソレがダメ(>_<)」ってヒトも居る。
まぁ、そんな癖が個性になるのがアイドルちゃんな訳だけど、そんな意味ではホントに癖の無い綺麗な顔立ちをしていて。
それに、(ホンダ。さん的にはナイのだが)世間一般的に「オッパイが大きい」ってのはアイドルちゃんとして武器になるらしいが、
とっきーは十分(すぎるw)ほどその武器を活用していて。
MM学園のダンスでも、まさにタワワ夏ビキニ状態でwwww。 ユッサユッサとか、ブルブルッとか擬音が相応しぃ風味。で。
ソコが良いのだろぅ。

とっきーには、もっともっと人気が出て欲しいな。
彼女のキャラは、いままでのつんく♂ワークスには無いタイプの子だと思う。