今日の新宿。3

Robin4You2010-08-01

あっきゃん。
ライブ開始には間に合わず。だったが、ソロコーナーで華麗に登場!
あっきゃんが登場した時のフロアの歓声はハンパなかった!

ってか、、、「エースの姿」ってな風味。で。

MCで
秋山<「歓声がすごくて!」
秋山<「皆があたしのコト一推しなのかな?ナンテw」
って笑いながら喜んでた。

けど、会場の皆が、あの瞬間は あっきゃん一推しだったょ!笑



橋本さん。
、、、痩せたなぁ!笑
そして、メチャ可愛いくなってて♪
彼女、昔からメイク濃い目で大人びてたが、よぅやっと実年齢が容姿を追い越した。
ってな風味。

はしもんはこれから人気出るぞ〜!!

そぅそぅ、はしもんネタはもぅひとつ。
橋本<「昨日のライブに来た方はご存知ですが」
橋本<「とある事情で今朝、」
橋本<「口まであった前髪を(眉毛上まで)」切りました!
橋本<「したら、マネージャーに『可愛い♪』って言われて♪」
うん、可愛いかったぞ!笑


ごとぅー♪
はぃ、今日もごとぅーは可愛いかったでしゅ♪笑

ホンダ。さんの目の前、60cm先にごとぅーが居たので、
ごとぅーのメイクの匂いがホンダ。さんまで届いて、、、ハァハァ。
ナンテw


今日は もろりん も間近だった。
ホンダ。さん、チケ番「007」だったので、フロア中央では無くて下手側からステージを観ることになって。

ってなると、常にごとぅー♪かもろりんがホンダ。さんの目の前で♪
ごとぅー♪ごとぅー♪
ごとぅー一推しになっちゃうぞ♪テヘ

。。。ウソウソwwww


もろりんソロは「未来予想図?」。
あの難しい曲を歌いきっていて。
4人とも、スゲー成長してて安心したょ♪