えり〜な卒業。

コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/news_p.php?Lid=103

ナイスガールプロジェクト!からのお知らせ>

この度、ナイスガールプロジェクト!メンバーとして活動して来ました
えり〜なが卒業することとなりました。

本人の意向により7月31日をもちまして、
ナイスガールプロジェクト!を卒業し、
今後、新たなる夢に向かって歩んで行く事となりました。

すでにえり〜な本人に関しましては、新たなる道を歩き始めております。

本来ならば皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、
卒業公演なる場を設けられずこういった形でのご挨拶になった事を
ご理解頂ければと思います。

NICE GIRL プロジェクト!

事務所はファンに対して、どぅ「ご理解いただければ」と言うのだろうか?
本日7月31日に卒業発表した理由、それは単に事務所の契約終了日だからだろぅ。


もう何か月もえり〜なの公式ブログの更新も無いし、彼女の活動予定も無かった。
ファンも薄々と気付いていた。
事務所としても、もぅ何か月も前から、卒業は決定事項だったのだろぅに、
今の今まで、ファンに対して一切報告も無しに、契約満了を持って卒業告知とは。
で、「ご理解いただければ」とは、いったいどぅいうコトなのだろぅか?
ナニを理解すれば良いのだろぅか?


事務所の勝手な都合をファンに理解しろ!って言ってるンだよね!?
それとも、
>本来ならば皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、
と言い訳して、「事務所としては卒業公演したかった」「けど彼女が断った」とでも事務所は言い訳したいのだろぅか??


つくづくこの事務所のダメさが、今回のえり〜な卒業報告には表れていて。
ファンの気持ちを全く蔑ろにした、事務所都合の事務的な卒業報告で。
それ以外にも問題がある。
COCOLULUのメンバーにえり〜なは所属していたが、今後は彼女が映ったポスターやPVは全てご破算だろぅ。
その損益をTNXは負う訳だし、COCOLULU側だって脱退メンバーの映ったポスターを店頭に飾ったままには出来ないだろぅ。


この事務所は、こぅやって、色んなヒトに迷惑を掛けて、どんどん信用を無くしていって。

企業にも、ファンにも相手にされなくなっていく。