売れる。5

  • 「コンセプトを明確にする」

ってのは、大事なコトだよね。

それと、

  • 「ファンの期待を超えたモノを提供してくれる」

ってのも、大切なコトだよね。


この2つのコト。
ナニもアイドルちゃん業界に限った話じゃあ無くて、客商売の基本根本だと思うの。
つまり、

  • 「お客様に満足して頂く」

って目的を掲げ、その目的の達成手法の目標がこの2つで。ってコト。


今のNGP!の活動目的。ってのは一体ナニなんだろぅか?ってコトを鑑みると、、、

ってのがTOP項目で、ファンを楽しませようってコトがその次に来ている。
事務所都合で、ファン目線での活動を全然してなくて。


これじゃあ、売れないよね(>_<)


今はかろうじて、メンバーやつんく♂氏の個人的魅力だけでファンを繋ぎとめている。って状況で。

ポッシボーなり、NGP!なりの「コンセプト」「プロジェクト」自体を支持しているファン層。ってのは、殆ど居ないだろぅ。


9月の品川公演。
今や200人レベルしか集客の無いNGP!の公演を、何故に2000人レベルの箱で開催するのだろぅか?
公演まであと1ヶ月しか無いが、品川を満員にする「成功の魔法」なぞ、ファンには全く想像がつかない(>_<)

そんな、足元が危うい状況なのに、能天気にチアやらプロレスやらに傾倒してる。


おぃおぃおぃ!!大丈夫なのかょ!?


売れるだけが総てじゃあ無い。
が、今のままだと、消えちゃうょ(>_<)