売れる。2

Robin4You2010-07-27

チョットだけ、話を中座して。

今のNGP!の様々な「トライアル」。
様々な試みを、第三者的に見ることが出来る人達なら、コレ程面白いプロジェクトは無いだろぅ!
だってアイドルが、落語やボウリングやチアリーディングにチャレンジして、
上位入賞レベルにまで成績を残して。
そして今度はプロレスとか!!
唯のアイドルちゃんなら、ブリブリの衣装を着て、台本通りのトークして、作られたキャラを演じてるだけの存在なのに、
NGP!の彼女達は、本気でアイドルと無関係なコトにチャレンジしている!!!


これこそまさに「筋書きの無いドラマ」を見ているよぅな、先の展開の見えないサプライズな取り組みばかりだ!!!!
コレ程面白いプロジェクトは他には無いよね!???



、、、けど、じゃあそんな第三者的立場じゃあなく、彼女たちの「ファンの立場」で考えたら、どぅ思う?
彼女たちの本分なる、「歌」を疎かにしてまでチアやらのレッスンに勤しんでいて。
今度はプロレスかよ(>_<)

どんどんファンの望む姿から遠ざかっていってる。