「アイドル論」。

Robin4You2010-07-20

今、話題になってるね。笑
あっきゃんと「カード学園」で競演していた、ひろぴょんこと鎌田紘子さんのアイドル評論が話題になってる。
コチラ→http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/cyzo_20Jul2010_16138/

ハロプロに関してはどうでしょうか?

鎌 モーニング娘。Berryz工房℃-uteなど、グループの差別化ができていないように思います。つんく♂さんがプロデュースされているNICE GIRL プロジェクトキャナァーリ倶楽部らが所属)もあるし、それともごっちゃな印象がある。どれかひとつのグループでいいから、個性を出せば変わるんじゃないかな。最近は、ハロプロAKB48に続いて、ももいろクローバー東京女子流スマイレージと、グループアイドルが増えてうれしいです。ただ、かつてのモー娘。アイドリング!!!みたいに、メンバーの入れ替わりを激しくしないでほしいなって思います。新規のファンを増やさないといけないのはわかるんですけど、元のファンがついていけなくなっちゃうから......。

何故THEポッシボーの名前が出てこないンだぁぁぁ!!  
ナンテw


ひろぴょんは、ドルドルらしく、良いトコロをついていて。
つまり、ハロプロ含めてつんく♂プロデュースの欠点。それは、、、

  • 「コンセプトが無い」

ってコト。
明確なコンセプトが無いから、差別化も出来ないし、迷走もする。
個性も出せないし、変われない。


、、、って、変わる必要があるか?って話もあるが。笑