撮影日の謎。

さて、既にファンの間では既知だった、はしもんのソロDVDの発売が、正式にメディアに登場!(いつも通りTNX公式ではまだ秘密wwww)

そして今週末には、NGP!のニューカマー、とっきーのFカップ美少女wDVDが発売される訳だ。


で、だ!
気になるのは、その「撮影時期」なんだが、、、

今までのパターンでは、

  • おがまな-あっきゃん
  • ロビン-みっきー

と2人一組で撮影にいくのが(ケチな)TNXの定番だった訳。
で、はしもんが撮影に行っていたのは、今年の4月11日の週1週間(詳しくははしもんセレンドの過去ログ参照のコト)。
じゃあ、とっきーも同じ時期かといえばそうじゃあ無い。
ってのも、とっきーがセレンド始めたのは、4月7日。
そしてその日からほぼ毎日セレンドでつぶやいてる。
はしもんがセブ島に行ってる期間もそうだ。
だし、4月の3週目なんて、大学1年生にとっては、履修選定の色々と物入りな時期で、とても学校を休んで撮影、、、なんて出来ないだろぅ。

ってなると、ヤッパとっきーの撮影は別時期だったと考えられる訳で。


さてさて、そぅなると2つのパターンが考えられる。

  • 各々ソロで撮影に行った。

けど、ケチなTNXがそんなコトするか?って疑問があって。
じゃあ

  • 誰か別の子と一緒に行った。

なら誰? ごとぅー?ぶひ  
まぁ、ソレも無いか。はしもん撮影時期に、公式ブログの更新してたし、ね。笑

とっきーは、ロビンたちと一緒に撮影に行ったンじゃあないか?ってホンダ。さんは思ってるンだが、、、どぅんだろぅ?笑

この辺り、発売イベで直接本人に聞くしかないかなぁ!?