7月17日セトリ。

Robin4You2010-07-17

さて、今日から始まった「ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ〜大阪コレクション〜」。
そのセットリストをup。

  • ダイスッキ
  • やべ〜なべ〜な圧力べ〜な

MC(自己紹介)

  • 青春万歳
  • ラヴ・メッセージ
  • Family〜旅立ちの朝〜(いく、ちー、おきゃ、あき、ロビ、ごと)

MC(おがまな)

  • ディーネイジブルース
  • すっぴんロック
  • 一人ぼっちの私
  • YOUNG MAN(ピーチ、とっきー)
  • 瞳がキラキララ
  • ALIVE
  • KAPPORE
  • 以心伝心
  • 旅の真ん中
  • 幸せの形
  • 愛してGIVE ME
  • ヤングDAYS!!

MC(感想)

  • 大空に向かって

、、、まぁ、何というか、変わり映えしないというか、手の内にある楽曲ばかりと言うか。
コレならメンバーも、リハの必要性も無いだろぅ。安心してチアレッスンに明け暮れるコトが出来るよね。苦笑
そりゃそうだ。
この1年、新曲もアルバムも無い状態で、昨年のライブからの変化点は

  • ダイスッキ
  • 圧力鍋

だけなのだから。

他のアーチストは、大抵新アルバムを引っ提げてライブツアーに出るモノだが、NGP!は無手勝流でノーガード戦法で、ノープランで戦いに挑んでしまうから性質が悪い。

9月の品川では、ポッシボーの新曲が加わるのだろぅが、ソレでも1曲だけだ。
、、、ホント、大丈夫なの?