とっきーめっきーHAPPY!。

NGP!の新メンバー、とっきーの1stDVDが月末に発売。

とっきー1st DVD「とっきーめっきーHAPPY!」DVD発売イベント!
2010年7月24日(土)16:00〜
石丸電気ソフト本店7F
内容:トーク&握手会


2010年7月26日(月)18:30〜
ソフマップ アミューズメント館
内容:トーク&握手会
主催:イーネットフロンティア

ってコトなんだが、、、

う〜ん、なんかすごい!笑

ってか、、、

なんかすごいぞ!wwww

こりゃあ次にはしもんがソロ写真集出すのも判るwwwwwww

けど、ホンダ。さんはロビンみたいのが好きです(キリッ
ナンテw


って、コレで終わってしまったら、ホンダ。さんはただのエロオヤジみたいになっちゃうのでw、もぅチョットだけ考察を。

  • とっきー

彼女がNGP!に加入した理由。ってのは、一体ナニなんだろ?
彼女の加入が発表されたのは、2009年末のファミリーライブ、THEポッシボーソロライブの会場でだった。
それは何の脈絡も、事前告知もなく、突然の発表で。
その態度のデカさから「芸能歴ありか!?」と話題になったものの、本人の言葉で
とっきー<「ソレは無い」
とのコトだった。

まぁ、彼女の過去やら両親のコトはココ(公のブログ)で書くコトは控えておくが、、、加入から半年で、はやくもソロDVDを発売するコトになって。
ソレは彼女に人気があるからでは無くて、加入からソロDVD発売まで、「決まっていた」コトであって。

TNXといえば、「その場限り」「先のコト何も考えて無い」コトで有名な事務所なのに、とっきーについては、例外ばかりだ。
加入直後に

  • 舞台「トライフル」出演
  • 生誕祭開催
  • 研修生卒業→NGP!正規メンバーに

そして、

  • ソロDVD発売

この異例なフィーチャーっぷりは一体ナニなんだろぅか???
同じ「研修生」のマリーナしおりんの「低空飛行」っぷりに対して、余りにも違う待遇。
コレって何なんだろ???


ねぇ、ロビン。  何なんだろ?