危機。

ロビン、おはよぅ!
昨日はTNXの懇親会、ボウリング大会だったンだってね。
まぁ、世間では7月10日(10日が土曜日なので9日)がボーナス支給日だった会社も多いみたぃだし、
ロビンたちのTNXのボーナス支給日も、10日だったの★カナ?笑
ってコトでの懇親会だったんだろぅね。

で、折角プロに半年もコーチしてもらったボウリングを披露!!ってな風味。だったんだよね??
凄いジャン! ちゃんと今までのトライアルを活用してるジャン!!
折角だから、チアも落語も懇親会で披露すれば良かったのに!!!
来週からNGP!のライブツアーが始まる。
だのにそのリハもやらず、チアのレッスンばっかりしてて、しかも懇親会なんて開催して、全然ライブに熱が入って無いのがバレバレで。
来週の関西ライブも、COCOLULUイベに合わせて、片手間で有料ライブを「ツアー」と称して開催するだけ。
いつもの無料イベの延長線上。リハなんぞ必要ないもんね♪♪



、、、ナンテ。苦笑
このイヤミが、果たしてロビンに伝わってくれるだろぅか?

ってか、さぁ。
懇親会なんて開催してる場合だと、思ってるの???

2007年に結成された、ナイスガールプロジェクト。
2008年には、大規模なホールコンを実施し、、、それ以降はどんどんライブ会場のキャパが小さくなっていった。
あの当時は、「数年後には横アリでホールコンか!?」って思ってたけど、
数年経って今では「横アリの隣」のキャパ300の会場が、ESP学園の会場が相応なまでに小さくなってしまった。

どうして、こんなコトになっちまったんだろぅ?


THEポッシボーの人気。
2007年の石丸イベ。
入場整理券を求めて、始発で秋葉原に。 
その列は万世橋の向こうまで伸びて。
毎回満員御礼で、石丸7Fに入るコトすら出来ない人が多数出る状況だったのに。

6月の「ホームパーティーLIVE」。チケットぴあでは、売り切れ御礼となっていたが、実際チケぴでの扱いはたった50枚。
ESP学園ライブには、250までしか呼び出しは無かった。

どうして、こんなコトになっちまったんだろぅか??


9月には品川ステラボールでNGP!ライブが開催されるが、あの2000人レベルの会場が、果たして埋まるのだろぅか??
ってNGPファン全員が感じてる。
ってか、今の実力値では、キャパ500の会場ですら満員御礼は難しいだろぅ。
だのに、品川ステラでライブを強行する。ってコト、事務所にどんな勝算があって、この会場をセッティングしたのだろぅか?
また、ハロプロエッグの支援を仰ぐのか?  それともあと2か月でファンが10倍に増える魔法の呪文を知っているのだろぅか??

どうして、こんなコトになっちまったんだろぅか???


ロビンたちの実力魅力はホンモノだ。
本来ならば、武道館、、、とは言わないが、日本青年館クラス、2000人レベルのホールコンを行えるだけの実力を持った子たちだとホンダ。さんは思っている。
が、現実は、、、250人の集客しか無い訳で。
この間のCOCOLULUイベ@渋谷では、12人しか客が居なかった訳で。


その事実を真摯に受け止め、対策を講じないと、そろそろホントにヤバぃ状況になってる。ってコト。

アイドルファン側からしたら、別にポッシボー以外にも幾らでもアイドルちゃんの現場はあって。
そして、今は「アイドル戦国時代」と言われるほど、選択肢がたくさん増えている。


そんな時代の中で、「ポッシボーが生き残って行く為に何をすべきか?」ってコトを真剣に考えた方が良い時期に来ている。
もはや、後は無いところまで追い込まれてる。って現実に気付いて欲しいの。

チアなんてやってる場合じゃあ無いと、気付いて欲しいの。
ファンの心が離れつつあるコトに、気付いて欲しいの。