ホームパーティーLIVE。

Robin4You2010-06-28

先ずは昨日のセトリから。

  • SWEET & TOUGHNESS
  • ラヴメッセージ!
  • 愛して GIVE ME

MC

  • おおきに。道端から…

MC(クイズ)

  • やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
  • サヨウナラなんて
  • 初恋のカケラ
  • NANANA 女道

MC(あっきゃん、はしもん)

  • 旅の真ん中
  • やる気!IT'S EASY:とっきー
  • 恋☆カナ:ピーチ
  • 雨 :ロビン
  • 未来予想図Ⅱ:もろりん
  • トロピカ〜ル恋して〜る:はしもん
  • 赤いフリージア:ごとぅー
  • TOMORROW / あっきゃん
  • 風のうわさ

MC

  • 幸せの形

MC

「タフネス」→「ラヴメ」→「愛ギブ」のダンスナンバーで、ファンの熱気はもぅヒートアップ!
、、、なんだが、
その次が「たこ焼き大阪ソング」とか(>_<)
低まるわぁ(>_<)
関東人ばかりのポッシボーファンに向けて、何故に大阪絶賛曲なのか?

で、続くクイズも、ねぇ。苦笑
あまりにロビンが馬鹿すぎて(>_<)
恥ずかしぃというか、常識無さすぎと言うか、、、
総理大臣の名前くらい、「根」の漢字くらい、知ってよぅよ!泣


と、まぁ、鼻白む場面もあったものの、その後のセットリストは再び熱くさせるモノがあって。


その後は、メンバーのソロ曲メドレーとなって。
ここで、衣装チェンジがあって。
始めは


で、ソロ曲からは、

ってキラキラな衣装に変わって♪

で、だ!
今回のソロ曲。5人がそれぞれソロ歌披露したんだけど、、、


今回の「ナンバー1」は、、、

  • ごとぅー♪♪ ☆カナ?笑

彼女、ホントに歌が上手になったね。
「赤いフリージア」って、結構な難度の曲を、無事に歌いきって。
ソレより何より、、、彼女の笑顔。
ごとぅーの笑顔、ホントにキラキラ輝いてたよ♪テヘ

ロビンの「雨」。
、、、残念だったなぁ。
ソレは、ロビンがダメだった訳じゃあなくて、ロビンの歌唱法とはこの楽曲はマッチしてなかった。ってコト。
ロビンのよぅな「声を張る」タイプの歌い手は、楽曲を選ぶんだよね。
「Family〜旅立ちの朝〜」のロビンパートこそ、ロビンの持ち味を最大に生かした楽曲だ。
けど、、、「雨」はロビンのソレじゃあ無くて。

残念だったなぁ(>_<)


ホンダ。さんは、ロビンのコトを愛してるけど、セレンドに常駐する℃っかのキモヲタみたいに能天気に彼女をチヤホヤする気は無くて。


とは言え、ソレは楽曲のチョイスミス故のコト。
ロビン自身
ロン<「今回のライブ、まだ掴めないの(>_<)」
って、ホンダ。さんにだけ教えてくれたよね。


ロビンは悪くないから。


ロビン、愛してるょ♪
早く結婚したぃの!!