今日の石丸。3

、、、最前楽しい♪テヘ

ってか、今日はず〜っとロビン0ズレだったんで、
ホントに楽しめたわぁ♪
ってか、ロビン意外観てなかった。笑


さて、それはさて置きw、
もぅ直ぐライブが近いと言うことで、
メンバー全員 声 がしっかり出ていた。
今日はヒサブリのFAMILY披露だったが、
ロビンの高音パートは95点の出来映え!

彼女たち、ライブに向けて、調子をあげてきてるのが体感できた。


、、、しかし、5人が並ぶと、ロビンの顔の小ささと色白さが際立つね。

ってか、ロビンらぶ→♪笑


朝早くて、ごっつ♪は
夕貴<「寝坊しましゅた(>_<)」
って言ってた。


あ、髪の件。
ホンダ。<「髪染めた?」
ロン<「染めましたよ!」ロン<「いつだったか忘れたけど」
と、あっけらかんと_| ̄|●オシエテヨ

けど、
ロン<「まだ、イベでは披露してないよ」
って。

そりゃそぅだ!
ロビンの変化なら見逃す筈無いじゃないかー!!(棒読み)
ナンテwwww



ロビン、デコビン姿、明日のイベでは期待してるょ♪

ロビンらぶ→♪