今日の石丸。2

、、、流石に最前列は楽しい♪

今日の前説は山本ちゃん。
山本<「関東各地の石丸でイベやるので」
山本<「公式ブログで調べて御越しください!」


イベ開始。
まずは全員登場でMC。
ロン<「朝早いですが」
ロン<「元気100万点ロビンです!」

  • 新曲のPRを

秋山<「地上波で流れるので!笑」
秋山<「キレイに撮れてるので是非見てください」


夕貴<「圧力鍋のコトを歌っているので」
夕貴<「鍋の使い方は歌を聞いてくだしゃい♪」
夕貴<「発売日の10日後が17才の誕生日でしゅ♪」


ロン<「メイクが薄いと言われたので今日はチョッと濃くして」
ロン<「徐々に濃くなってくのか?笑」


橋本<「ジュリアナトーキョー!みたいな楽曲で。」
、、、はしちゃん、何歳だよ!笑


今日のセトリは、、、-やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ

  • いじわるCLAZY LOVE
  • FAMILY〜旅立ちの朝〜
  • 家族への手紙
  • ヤングDAYS!!


今日の握手並びは、、、

  • もろりん→ロビン→あっきゃん→ごとぅー♪→はしもん