とっきー1stDVD。


タイトルが決まったみたいだね。
コチラ→http://mobile.neowing.co.jp/i/detailview.html?KEY=ENFD-5234

  • とっきーめっきーHAPPY!

 内容:つんく♂プロデュース"NICE GIRLプロジェクト!"所属の期待の新人・とっきーの1stイメージDVD登場。 南国の島・セブ島で、彼女が初めて魅せる初々しい水着姿や透明感のある笑顔に癒されること間違いなし。
特典: メイキング映像
製作年: 2010年
商品番号:ENFD-5234
2010/07/23 発売

、、、その一方で、はしもんのソロ写真集やDVDのソースが一切出てこないのが不可思議だ!?

ってか、、、いつ撮影に行ったのだろぅか?

このタイミングでのDVD発売、そしてセブ島での撮影。ってコトは、、、
ロビンやみっきーと一緒に昨年末に撮影済みだった。ってコトだよね。

その時期は、つまりまだNGP!加入も発表されていない時期に、既にソロ撮影を済ませていた。ってコトで。
年末に研修生として加入が発表されたとっきー。
その後の彼女の活躍(ってか事務所内での出世)は皆さんご存知の通り。
研修生でありながら、いきなり外部舞台出演。誕生日イベ。そして正規メンバー昇格。
そして、ソロDVDも発売。

まだ加入から半年しか経っていない。
が、この大出世。
まぁ、彼女は人気があるし、これまでの出世にケチをつけるつもりは無いが、、、
以前から「仕組まれた出世道」であるコトも間違いなくて。

他の子、特に研修生のまりしおとは違う「格段の扱いの違いの差」は、ナニなんだろね?

まぁ、良いけど。笑